そもそも、テスラ缶は大和缶と何が違うのか?

テスラ缶がとても高価なので、大和缶を作ろう!というブームがあり、

皆さん楽しんで作られた方も多いのでは!?


と思いますが、


根本的にちょっと勘違いをされているのかな・・・?


と思ったので、ちょっと記事にしてみました。



大和缶というのは、私が説明することでもないのですが、

お好みの石などを入れて、銅線をぐるぐると巻き付ける


これはフレミングの左手の法則

によって、磁力と電流で磁場が発生する


ということですよね。



ピップエレキバンや、磁気のネックレス

これも同じような原理ですよね!?


磁気によって、血液の中の鉄成分が攪拌され、

つまり結構がよくなるということです。



えっと・・・・・


大和缶は素晴らしいと思うのですが、

テスラ缶はそもそも磁気を発生させていません。


そして、材料も異なり、構造も全く異なります。

コイルも入っていません。


メドベッドジェネレーターはスカラー波(テスラ波)が出ている

ということが一番のポイントである


ということであり、その強さがここまでの効果がでるのだと実感しています


再度言いますが、テスラ缶も大和缶もどちらもいいものです。


缶は同じでも、中身や構造、原理が異なります!!


って、みんな分かってるか・・・(笑)









閲覧数:620回0件のコメント

最新記事

すべて表示

最近、お問合せいただきお話をさせていただくのですが、 ここ静岡県浜松市まで、体験に行きたいけど行けない という方が多く 考えた結果 各地域で、体験会をやりたい! という方がいらっしゃれば、当方がメドベッドジェネレーターを持参して 体験会をしよう!と思っています 【詳細】 場所:関西・東海・関西エリア(日帰りエリア) ※その他エリアは要相談 費用:交通費・会場費など 体験時間:日帰りできる滞在時間内

メドベッドジェネレーターは高額なため、対応ができませんが、 バイオヒーラーはクレジット可能な代引き発送が可能となりました。 弊社は15時頃までにご注文の場合は 当日発送が可能です。 (在庫がある場合) 代引きご希望の方は、お電話かメールいただけましたらと思います。

9時間以上の体験の方で、遠方より足を運んでくださる方向けに (ご希望出ない方は、サロンでの体験も可) 浜松市内のホテルの1室での体験ができるようになりました。 (場所は、ご予約いただいた方のみに) ホテルの場合は、9時間ではなく まるまる24時間滞在していただくことが可能です(ご料金はそのまま) 今まで、9時間以上2,3日滞在の方には お風呂やお食事の面でご不便をかけしてしまっていましたが、 その