top of page

そもそも、テスラ缶は大和缶と何が違うのか?

テスラ缶がとても高価なので、大和缶を作ろう!というブームがあり、

皆さん楽しんで作られた方も多いのでは!?


と思いますが、


根本的にちょっと勘違いをされているのかな・・・?


と思ったので、ちょっと記事にしてみました。



大和缶というのは、私が説明することでもないのですが、

お好みの石などを入れて、銅線をぐるぐると巻き付ける


これはフレミングの左手の法則

によって、磁力と電流で磁場が発生する


ということですよね。



ピップエレキバンや、磁気のネックレス

これも同じような原理ですよね!?


磁気によって、血液の中の鉄成分が攪拌され、

つまり結構がよくなるということです。



えっと・・・・・


大和缶は素晴らしいと思うのですが、

テスラ缶はそもそも磁気を発生させていません。


そして、材料も異なり、構造も全く異なります。

コイルも入っていません。


メドベッドジェネレーターはスカラー波(テスラ波)が出ている

ということが一番のポイントである


ということであり、その強さがここまでの効果がでるのだと実感しています


再度言いますが、テスラ缶も大和缶もどちらもいいものです。


缶は同じでも、中身や構造、原理が異なります!!


って、みんな分かってるか・・・(笑)









閲覧数:1,271回0件のコメント

最新記事

すべて表示

セドナに松果体覚醒しにきてます

メドベッドジェネレータ―を販売させてもらうようになって、 さらに上と繋がって、何かしらの日本人のお役に立つようなことを 見つけては、発信力のない私が細々とこうして、メドベッドジェネレータ―の情報を 知ってくださっている方だけにお届けしているこの記事なのですが 見てくださる方が少しでもいらっしゃるかな!? と、報告だけさせていただいています。 ここ最近、日本でも有数のすごいヒーラーの方とお仕事をさせ

効果保証3年→6年に更新された

メドベッドジェネレータ―・バイオヒーラーが、メーカーで 3年は効果が変わらないという風に言っていますが、 3年しか効果がないのですか!?という質問が1,2番目に多かったのですが、 その件について 私は英語ができないので、どこで言っているかはまだわからないのですが、 「3年→6年」に更新している という事を聞きました。 満3年経ったものは、作った当初と効果は変わらず出ています というものが、年月が経

Σχόλια


bottom of page