top of page

そもそも、テスラ缶は大和缶と何が違うのか?

テスラ缶がとても高価なので、大和缶を作ろう!というブームがあり、

皆さん楽しんで作られた方も多いのでは!?


と思いますが、


根本的にちょっと勘違いをされているのかな・・・?


と思ったので、ちょっと記事にしてみました。



大和缶というのは、私が説明することでもないのですが、

お好みの石などを入れて、銅線をぐるぐると巻き付ける


これはフレミングの左手の法則

によって、磁力と電流で磁場が発生する


ということですよね。



ピップエレキバンや、磁気のネックレス

これも同じような原理ですよね!?


磁気によって、血液の中の鉄成分が攪拌され、

つまり結構がよくなるということです。



えっと・・・・・


大和缶は素晴らしいと思うのですが、

テスラ缶はそもそも磁気を発生させていません。


そして、材料も異なり、構造も全く異なります。

コイルも入っていません。


メドベッドジェネレーターはスカラー波(テスラ波)が出ている

ということが一番のポイントである


ということであり、その強さがここまでの効果がでるのだと実感しています


再度言いますが、テスラ缶も大和缶もどちらもいいものです。


缶は同じでも、中身や構造、原理が異なります!!


って、みんな分かってるか・・・(笑)









閲覧数:1,063回0件のコメント

最新記事

すべて表示

東京都内にお住まいの方 お待たせしました。 恵比寿駅から徒歩5分の距離のサロン様で メドベット体験ができるようになりました。 ご希望な方は、お問い合わせ下さい 平日10〜18時 0534648901 メール fine.hamamatsu@gmail.com ※体験希望日、AM/PMかをご記載ください 「東京 恵比寿にて体験希望します」と書いていただけるとスムーズです。

bottom of page