どんなところで体験するのか?

まだ、メドベッドの体験を初めて間もないのですが、

最近いろんなところから体験をしに来てくれるようになりました。


おひとりの方もいらっしゃいますし、お友達やご家族と来てくださる方もいらっしゃいますが、女性の方だとどんなところなんだろう・・・・

と不安に思われるかな?と思いますので、ちょっとだけご紹介させていただきます。


ここが、メドベッドジェネレーターを置いているところです↓

(まだ、とりあえず感はありますが、とても気がよく気持ちのいい空間ではないかな!?と思っています)



そして、店の場所がわからないとおっしゃる方も多くいらっしゃるので、お店の外観




GoogleMAPや、ナビですとここの場所は、まだ畑?か何かの建物がない状態です。

(まだ建って、1,2年のため)


ナビで、近くまできていただいてこの建物を目指してきていただければと思います。

(駐車場は、店舗の前7台どこに停めていただいてもかまいません。)


平日の10~18時は一般のお客様も割といらっしゃります


閲覧数:102回0件のコメント

最新記事

すべて表示

最近、お問合せいただきお話をさせていただくのですが、 ここ静岡県浜松市まで、体験に行きたいけど行けない という方が多く 考えた結果 各地域で、体験会をやりたい! という方がいらっしゃれば、当方がメドベッドジェネレーターを持参して 体験会をしよう!と思っています 【詳細】 場所:関西・東海・関西エリア(日帰りエリア) ※その他エリアは要相談 費用:交通費・会場費など 体験時間:日帰りできる滞在時間内

メドベッドジェネレーターは高額なため、対応ができませんが、 バイオヒーラーはクレジット可能な代引き発送が可能となりました。 弊社は15時頃までにご注文の場合は 当日発送が可能です。 (在庫がある場合) 代引きご希望の方は、お電話かメールいただけましたらと思います。

9時間以上の体験の方で、遠方より足を運んでくださる方向けに (ご希望出ない方は、サロンでの体験も可) 浜松市内のホテルの1室での体験ができるようになりました。 (場所は、ご予約いただいた方のみに) ホテルの場合は、9時間ではなく まるまる24時間滞在していただくことが可能です(ご料金はそのまま) 今まで、9時間以上2,3日滞在の方には お風呂やお食事の面でご不便をかけしてしまっていましたが、 その