メドベッドジェネレータの上での実験

更新日:1月4日

テスラ波が出ていて、テスラ波というのは水に反応するということは知っていました。

確かに、身体は水分の割合が多いので、

肉質、肌質なんかが変わったな!とし、実感もあるのですが


ある日のお客様の時、その方はご自宅からペットボトルに水を2本入れてご持参されていました。


4時間経って、来た時とちょっと色が違うな・・・と思ってはいたのですが

私が何となく感じてただけかな?と思い何も言わずにいたのですが


その方から後でラインをいただき

「水の色が濁っているような気がする」ということをおっしゃっていました。


確かに、そう思っていたし、お客様もそう思ったんだ!!



そのお水はなんのお水ですか?と聞くと

水道水を煮沸させたもの


だそうです。


煮沸させれば、塩素などは除去できるという説もありますが、

来た時には、水は透明で綺麗だった・・・


だた、4時間たった煮沸させた水道水は、濁っていた



・・・やはり、水道水って何か問題がありそう。


ということで、今度うちの光学顕微鏡で水の変化を実験して見てみようと思います。







閲覧数:361回0件のコメント

最新記事

すべて表示

最近、お問合せいただきお話をさせていただくのですが、 ここ静岡県浜松市まで、体験に行きたいけど行けない という方が多く 考えた結果 各地域で、体験会をやりたい! という方がいらっしゃれば、当方がメドベッドジェネレーターを持参して 体験会をしよう!と思っています 【詳細】 場所:関西・東海・関西エリア(日帰りエリア) ※その他エリアは要相談 費用:交通費・会場費など 体験時間:日帰りできる滞在時間内

メドベッドジェネレーターは高額なため、対応ができませんが、 バイオヒーラーはクレジット可能な代引き発送が可能となりました。 弊社は15時頃までにご注文の場合は 当日発送が可能です。 (在庫がある場合) 代引きご希望の方は、お電話かメールいただけましたらと思います。

9時間以上の体験の方で、遠方より足を運んでくださる方向けに (ご希望出ない方は、サロンでの体験も可) 浜松市内のホテルの1室での体験ができるようになりました。 (場所は、ご予約いただいた方のみに) ホテルの場合は、9時間ではなく まるまる24時間滞在していただくことが可能です(ご料金はそのまま) 今まで、9時間以上2,3日滞在の方には お風呂やお食事の面でご不便をかけしてしまっていましたが、 その