top of page

メドベッドジェネレータの上での実験

更新日:2022年1月4日

テスラ波が出ていて、テスラ波というのは水に反応するということは知っていました。

確かに、身体は水分の割合が多いので、

肉質、肌質なんかが変わったな!とし、実感もあるのですが


ある日のお客様の時、その方はご自宅からペットボトルに水を2本入れてご持参されていました。


4時間経って、来た時とちょっと色が違うな・・・と思ってはいたのですが

私が何となく感じてただけかな?と思い何も言わずにいたのですが


その方から後でラインをいただき

「水の色が濁っているような気がする」ということをおっしゃっていました。


確かに、そう思っていたし、お客様もそう思ったんだ!!



そのお水はなんのお水ですか?と聞くと

水道水を煮沸させたもの


だそうです。


煮沸させれば、塩素などは除去できるという説もありますが、

来た時には、水は透明で綺麗だった・・・


だた、4時間たった煮沸させた水道水は、濁っていた



・・・やはり、水道水って何か問題がありそう。


ということで、今度うちの光学顕微鏡で水の変化を実験して見てみようと思います。







閲覧数:550回0件のコメント

最新記事

すべて表示

東京都内にお住まいの方 お待たせしました。 恵比寿駅から徒歩5分の距離のサロン様で メドベット体験ができるようになりました。 ご希望な方は、お問い合わせ下さい 平日10〜18時 0534648901 メール fine.hamamatsu@gmail.com ※体験希望日、AM/PMかをご記載ください 「東京 恵比寿にて体験希望します」と書いていただけるとスムーズです。

bottom of page