支払い方法について

弊社HPは、オンラインショップですが、クレジット決済などお支払いが未完了の状態で、いったんご注文をいれさせていただいております。


①弊社より、ご注文内容を確認の上、テスラ社に発注します

 と同時に、ご注文のお支払いに関する詳細をメールさせていただきます。

②お支払い

 1~50万円の場合 銀行振込・Paypay・クレジットカード

 50万円以上の場合 銀行振込

※基本的に、そのようにさせていただいております。(ご要望があれば、メールください)


「振込口座」

名義:株式会社 鈴蘭(カブシキガイシャ スズラン)

遠州信用金庫 和田支店 (普)1128183

ゆうちょ銀行 記号12370 番号24541491

ゆうちょ銀行 店名二三八 店番238 (普)

※お振込み手数料はご負担ください。

※お支払い後お手数ですが、決済完了の詳細ページをメールいただけますか?

 お振込みの場合は、お振込み完了の旨をメールいただけましたらと思います。

※下記にあります弊社免責事項にご了承の上お支払いをお願いいたします。

※決済完了後は、基本的にキャンセルができません。


③アメリカから日本(弊社)に荷物が届く

 関税・消費税や中身の確認のため、いったん弊社に商品が届きます

 ※輸送のタイミングなどによって、納期が異なる場合がありますのでご容赦ください

 ※基本的には約10営業日程度です

 ※届いた時点で、ご入金がない場合にはお客様にご連絡させていただきますが、

  もし、その時点でご入金がない場合在庫は次に順番をお待ちのお客様に回させていただく場合がありますのでご容赦ください、


④弊社よりお客様にお届け

 ご入金確認のお客様には、佐川急便かゆうパックでお届けさせていただきます

 (基本的には国内送料込みですが沖縄・離島の場合には別途の場合があります)




<弊社免責事項>

☐TeslaBioHealingと株式会社鈴蘭は、医学的アドバイスを提供していません。
 医学的な問題がある場合は、ご自身の医療提供者にご相談ください。
☐予期しないリスク
TeslaBioHealing OTC 医療機器の使用は、非常に肯定的と予想されるあなたの健康への変化を伴う可能性があることが理解されています。ただし、予見できないリスクが生じる可能性はあります。あなたの健康状態を監視し、必要なときに助けを求めて、あなた自身の医者を訪問することが奨励されます。
☐責任の免除
TeslaBioHealing社の製品を自主的に購入することにより、お客様は、予見できないリスクがる可能性があることを理解して、TeslaBioHealing OTC 医療機器の使用、利益、および潜在的なリスクについて知り、すべての責任がテスラ社と株式会社鈴蘭に無いことを確認し、お客様または製品を購入する可能性のある人物に対して、両社に一切の責を負わないことに同意します。
☐有効期限
テスラメドベッドジェネレーターは、効果の低減があるとすれば、3年を経過した以降からです。3年間は変化なく効果が持続しますが、3年目以降から徐々にですが、効果が若干低減する可能性があります。
☐弊社の免責事項
TeslaBioHealing社の製品に関しまして、弊社は輸入代行となるため、輸入した商品の修理交換、メンテナンス、アフターケアを弊社で行うことは出来ません。

お支払い後、上記内容を了承して購入したこととなります。



閲覧数:79回0件のコメント

最新記事

すべて表示

弊社でも、4時間体験・長時間体験をやっておりますが、 やっぱり、静岡県浜松市にまで来られないけど 求めている方がいらっしゃるだろうと、 メーカーと色々お話をさせていただき、 この度、無料でのメドベッドジェネレータ―をお貸しするという サービスをはじめさせていただきます。 といっても、誰でもかれでもどんどん貸しますよ!というわけではありませんが・・・ 色々と条件や、やっていただくことなどもございます

ワンちゃんや、猫ちゃんを飼われている方もたくさんいらっしゃると思いますが 今日は、メドベッドジェネレーターは人間だけでなく、動物にも効果があるか? ということについて、記事を書こうと思います。 これは、ペット用のバイオヒーラーもある通り、当然ペットにも効果があります。 ただし、人間と同様 まだ若くて、どこも悪くないというペットちゃんに対して どんな効果があったのか? 人間が目で見てわかるものがある