top of page

本物のメドベッド(カプセル型)についての情報

最近アンチが多いテスラ缶ですが、

その理由というか、要因の一つとして


「そもそも、メドベッドというのは、AI搭載のなんでも良くなるってやつ」

で、DNAの修復だったり、なんなら若返りも数分でできるって噂


だから


このただの小さいドラム缶なんて、まったく別ものじゃん!?


っていう風に思われるからだと思います。


おそらく、この辺にいる一般人で本物の(皆さんがSNSなどで見たイメージの)

メドベッドを体験したことのある人は、いないかと思いますが


そもそも、あのAI搭載のカプセル型のメドベッドはどうなんですかね?

いつ頃出てくるのか?

本当に〇〇病院にあるのか?

あの情報は本当なのか?


など、みなさんからご質問を頂きます。


私も、まったくの一般人なので、

実際に「日本の〇〇病院に配置されている

なんぞの情報は全く裏からくる」といったことはありませんが、


そもそも、「メドベッド」というものがどういうもので

概念や、どこが開発していて、どんな機能があるのか?


という点については、私なりに情報を収集しています。


もちろん、ここには書けませんが。


そのうえで、メドベッドジェネレーターは今後も必要だし

喜んでもらえるものだと私は思っています。


健康で、悩みもない人にとっては必要もないものだとも思っています。


「無料で配られる」

「無料でできるようになるまで待つ」

という方は、それで十分だし、


必要ないと思う人には全く必要にない情報だと思います


私は純粋に、健康な体がないと好きなこともできない、自由でいられない

そんな経験から「健康が第一」だという信念で 健康サロンをやっています。


もちろん、いろんな闇や、これからどんな風な社会に変わっていくのか?

そのために何か私もできることはあるか?

など、考えることはありますが。


メドベッドを待ち望む方々がいらっしゃるのも事実だと思います。

顔もさらさずにアンチを書き込んで喜んでいる人に惑わされず


自分の直観や、体感を信じてほしいと思うのです。


体験もそうですが、いろいろ皆様より少しだけメドベッドについて他のモノも知っている立場なだけですが、もし聞きたいという方は

できれば、体験しに来てください。

(ご購入していただいた方は、お電話でも)







閲覧数:1,020回0件のコメント

最新記事

すべて表示

効果保証3年→6年に更新された

メドベッドジェネレータ―・バイオヒーラーが、メーカーで 3年は効果が変わらないという風に言っていますが、 3年しか効果がないのですか!?という質問が1,2番目に多かったのですが、 その件について 私は英語ができないので、どこで言っているかはまだわからないのですが、 「3年→6年」に更新している という事を聞きました。 満3年経ったものは、作った当初と効果は変わらず出ています というものが、年月が経

メドベッドライバル体験会の報告

9/末に東京でメドベッドジェネレータ―のライバルと思っている シュラフの体験会をさせていただきました。 半数の方が、メドベッド経験者ではない方。 経験している方だと、その比較がわかりやすいのですが、 数名の方に体験していただいて思ったこと。 ・やっぱりすごい (お身体に不調がある方は1時間以内で十分すごさがわかる) 今回で言うと、人工透析をされていらっしゃる方は、肝臓部分がムニュムニュとしてきた

bottom of page