本物のメドベッド(カプセル型)についての情報

最近アンチが多いテスラ缶ですが、

その理由というか、要因の一つとして


「そもそも、メドベッドというのは、AI搭載のなんでも良くなるってやつ」

で、DNAの修復だったり、なんなら若返りも数分でできるって噂


だから


このただの小さいドラム缶なんて、まったく別ものじゃん!?


っていう風に思われるからだと思います。


おそらく、この辺にいる一般人で本物の(皆さんがSNSなどで見たイメージの)

メドベッドを体験したことのある人は、いないかと思いますが


そもそも、あのAI搭載のカプセル型のメドベッドはどうなんですかね?

いつ頃出てくるのか?

本当に〇〇病院にあるのか?

あの情報は本当なのか?


など、みなさんからご質問を頂きます。


私も、まったくの一般人なので、

実際に「日本の〇〇病院に配置されている

なんぞの情報は全く裏からくる」といったことはありませんが、


そもそも、「メドベッド」というものがどういうもので

概念や、どこが開発していて、どんな機能があるのか?


という点については、私なりに情報を収集しています。


もちろん、ここには書けませんが。


そのうえで、メドベッドジェネレーターは今後も必要だし

喜んでもらえるものだと私は思っています。


健康で、悩みもない人にとっては必要もないものだとも思っています。


「無料で配られる」

「無料でできるようになるまで待つ」

という方は、それで十分だし、


必要ないと思う人には全く必要にない情報だと思います


私は純粋に、健康な体がないと好きなこともできない、自由でいられない

そんな経験から「健康が第一」だという信念で 健康サロンをやっています。


もちろん、いろんな闇や、これからどんな風な社会に変わっていくのか?

そのために何か私もできることはあるか?

など、考えることはありますが。


メドベッドを待ち望む方々がいらっしゃるのも事実だと思います。

顔もさらさずにアンチを書き込んで喜んでいる人に惑わされず


自分の直観や、体感を信じてほしいと思うのです。


体験もそうですが、いろいろ皆様より少しだけメドベッドについて他のモノも知っている立場なだけですが、もし聞きたいという方は

できれば、体験しに来てください。

(ご購入していただいた方は、お電話でも)







閲覧数:636回0件のコメント

最新記事

すべて表示

弊社でも、4時間体験・長時間体験をやっておりますが、 やっぱり、静岡県浜松市にまで来られないけど 求めている方がいらっしゃるだろうと、 メーカーと色々お話をさせていただき、 この度、無料でのメドベッドジェネレータ―をお貸しするという サービスをはじめさせていただきます。 といっても、誰でもかれでもどんどん貸しますよ!というわけではありませんが・・・ 色々と条件や、やっていただくことなどもございます

ワンちゃんや、猫ちゃんを飼われている方もたくさんいらっしゃると思いますが 今日は、メドベッドジェネレーターは人間だけでなく、動物にも効果があるか? ということについて、記事を書こうと思います。 これは、ペット用のバイオヒーラーもある通り、当然ペットにも効果があります。 ただし、人間と同様 まだ若くて、どこも悪くないというペットちゃんに対して どんな効果があったのか? 人間が目で見てわかるものがある