本物のメドベッド(カプセル型)についての情報

最近アンチが多いテスラ缶ですが、

その理由というか、要因の一つとして


「そもそも、メドベッドというのは、AI搭載のなんでも良くなるってやつ」

で、DNAの修復だったり、なんなら若返りも数分でできるって噂


だから


このただの小さいドラム缶なんて、まったく別ものじゃん!?


っていう風に思われるからだと思います。


おそらく、この辺にいる一般人で本物の(皆さんがSNSなどで見たイメージの)

メドベッドを体験したことのある人は、いないかと思いますが


そもそも、あのAI搭載のカプセル型のメドベッドはどうなんですかね?

いつ頃出てくるのか?

本当に〇〇病院にあるのか?

あの情報は本当なのか?


など、みなさんからご質問を頂きます。


私も、まったくの一般人なので、

実際に「日本の〇〇病院に配置されている

なんぞの情報は全く裏からくる」といったことはありませんが、


そもそも、「メドベッド」というものがどういうもので

概念や、どこが開発していて、どんな機能があるのか?


という点については、私なりに情報を収集しています。


もちろん、ここには書けませんが。


そのうえで、メドベッドジェネレーターは今後も必要だし

喜んでもらえるものだと私は思っています。


健康で、悩みもない人にとっては必要もないものだとも思っています。


「無料で配られる」

「無料でできるようになるまで待つ」

という方は、それで十分だし、


必要ないと思う人には全く必要にない情報だと思います


私は純粋に、健康な体がないと好きなこともできない、自由でいられない

そんな経験から「健康が第一」だという信念で 健康サロンをやっています。


もちろん、いろんな闇や、これからどんな風な社会に変わっていくのか?

そのために何か私もできることはあるか?

など、考えることはありますが。


メドベッドを待ち望む方々がいらっしゃるのも事実だと思います。

顔もさらさずにアンチを書き込んで喜んでいる人に惑わされず


自分の直観や、体感を信じてほしいと思うのです。


体験もそうですが、いろいろ皆様より少しだけメドベッドについて他のモノも知っている立場なだけですが、もし聞きたいという方は

できれば、体験しに来てください。

(ご購入していただいた方は、お電話でも)







閲覧数:384回0件のコメント

最新記事

すべて表示

最近、お問合せいただきお話をさせていただくのですが、 ここ静岡県浜松市まで、体験に行きたいけど行けない という方が多く 考えた結果 各地域で、体験会をやりたい! という方がいらっしゃれば、当方がメドベッドジェネレーターを持参して 体験会をしよう!と思っています 【詳細】 場所:関西・東海・関西エリア(日帰りエリア) ※その他エリアは要相談 費用:交通費・会場費など 体験時間:日帰りできる滞在時間内

メドベッドジェネレーターは高額なため、対応ができませんが、 バイオヒーラーはクレジット可能な代引き発送が可能となりました。 弊社は15時頃までにご注文の場合は 当日発送が可能です。 (在庫がある場合) 代引きご希望の方は、お電話かメールいただけましたらと思います。

9時間以上の体験の方で、遠方より足を運んでくださる方向けに (ご希望出ない方は、サロンでの体験も可) 浜松市内のホテルの1室での体験ができるようになりました。 (場所は、ご予約いただいた方のみに) ホテルの場合は、9時間ではなく まるまる24時間滞在していただくことが可能です(ご料金はそのまま) 今まで、9時間以上2,3日滞在の方には お風呂やお食事の面でご不便をかけしてしまっていましたが、 その