top of page

透析をされている方の変化レビュー

人口透析をもう長くされていらっしゃる方が、変化をご報告くださいました。

検査の結果数値が改善してきたのは、使用後48日ほどだそう


ヘモグロビン11.9→13.8

ヘマトクリット36.5→43.8

赤血球350→424


透析翌日の朝のだるさが改善された


何よりも、顔色が変化がすごい感じます


※個人の感想です

 食事や、栄養補助食品などのの併用によっての変化です。

 すべての人に同じ効果があるわけではありませんのでご容赦ください。

閲覧数:477回0件のコメント

最新記事

すべて表示

効果保証3年→6年に更新された

メドベッドジェネレータ―・バイオヒーラーが、メーカーで 3年は効果が変わらないという風に言っていますが、 3年しか効果がないのですか!?という質問が1,2番目に多かったのですが、 その件について 私は英語ができないので、どこで言っているかはまだわからないのですが、 「3年→6年」に更新している という事を聞きました。 満3年経ったものは、作った当初と効果は変わらず出ています というものが、年月が経

メドベッドライバル体験会の報告

9/末に東京でメドベッドジェネレータ―のライバルと思っている シュラフの体験会をさせていただきました。 半数の方が、メドベッド経験者ではない方。 経験している方だと、その比較がわかりやすいのですが、 数名の方に体験していただいて思ったこと。 ・やっぱりすごい (お身体に不調がある方は1時間以内で十分すごさがわかる) 今回で言うと、人工透析をされていらっしゃる方は、肝臓部分がムニュムニュとしてきた

bottom of page