top of page

メドベッドジェネレーターはベッドを変える必要があるか?

アメリカテスラ社のメドベッドの画像では、ベッドの下にメドベッドジェネレーターが置いてあります。

こんな感じ。

一番のおすすめは、上の写真のようにベッドの下に入れるのがやっぱり一番おすすめです。

おそらくですが、アメリカって、ベッドの足の高さが高めで普通に入るのでしょうかね?


ただ、日本で売っているベッドって、こんなに高さがない場合が多いです(25㎝全然入ります)

じゃあ、今のベッドって使えるの?使えないの?

と疑問になると思いますが、


ベッドの下に入れることがもしできなくても、

畳や、床に布団を引いて寝られている場合は、布団の横サイドに置く

というのがいいのではないかなと思います。


もう、気に入ったベッドを使っているんだけど・・・(メゾベッドが入らないベッドの場合)という方で、ベッドは変えたくない!という場合は、

ベッドの上にメドベッドを置くのは危険だと思うので難しいと思います。

もう、ベッドの下にも入れらない、床にも寝てない

という場合には、ベッドの横の床に置くしかないでしょう・・・・


一番は、メドベッドから近ければ近いほどパワーが強いので

できるだけ近くにおける場所がベストです。

また、もしご病気の箇所があればそこに近い方がいいです。


脳梗塞など頭に近い方が、という方は頭に近い方に置いてほしいです。

頭を挟むような形で置くのがいいですよ!!


うちの場合は、ベッドをいつか変えたいと思っていたので、これを機に

メドベッドが入れるのにちょうどいい高さのモノを選びましたが!


また、この場合は?という疑問がありましたらご相談ください!!



閲覧数:148回0件のコメント

最新記事

すべて表示

セドナに松果体覚醒しにきてます

メドベッドジェネレータ―を販売させてもらうようになって、 さらに上と繋がって、何かしらの日本人のお役に立つようなことを 見つけては、発信力のない私が細々とこうして、メドベッドジェネレータ―の情報を 知ってくださっている方だけにお届けしているこの記事なのですが 見てくださる方が少しでもいらっしゃるかな!? と、報告だけさせていただいています。 ここ最近、日本でも有数のすごいヒーラーの方とお仕事をさせ

効果保証3年→6年に更新された

メドベッドジェネレータ―・バイオヒーラーが、メーカーで 3年は効果が変わらないという風に言っていますが、 3年しか効果がないのですか!?という質問が1,2番目に多かったのですが、 その件について 私は英語ができないので、どこで言っているかはまだわからないのですが、 「3年→6年」に更新している という事を聞きました。 満3年経ったものは、作った当初と効果は変わらず出ています というものが、年月が経

Comments


bottom of page