メドベッドジェネレーターはベッドを変える必要があるか?

アメリカテスラ社のメドベッドの画像では、ベッドの下にメドベッドジェネレーターが置いてあります。

こんな感じ。

一番のおすすめは、上の写真のようにベッドの下に入れるのがやっぱり一番おすすめです。

おそらくですが、アメリカって、ベッドの足の高さが高めで普通に入るのでしょうかね?


ただ、日本で売っているベッドって、こんなに高さがない場合が多いです(25㎝全然入ります)

じゃあ、今のベッドって使えるの?使えないの?

と疑問になると思いますが、


ベッドの下に入れることがもしできなくても、

畳や、床に布団を引いて寝られている場合は、布団の横サイドに置く

というのがいいのではないかなと思います。


もう、気に入ったベッドを使っているんだけど・・・(メゾベッドが入らないベッドの場合)という方で、ベッドは変えたくない!という場合は、

ベッドの上にメドベッドを置くのは危険だと思うので難しいと思います。

もう、ベッドの下にも入れらない、床にも寝てない

という場合には、ベッドの横の床に置くしかないでしょう・・・・


一番は、メドベッドから近ければ近いほどパワーが強いので

できるだけ近くにおける場所がベストです。

また、もしご病気の箇所があればそこに近い方がいいです。


脳梗塞など頭に近い方が、という方は頭に近い方に置いてほしいです。

頭を挟むような形で置くのがいいですよ!!


うちの場合は、ベッドをいつか変えたいと思っていたので、これを機に

メドベッドが入れるのにちょうどいい高さのモノを選びましたが!


また、この場合は?という疑問がありましたらご相談ください!!



閲覧数:137回0件のコメント

最新記事

すべて表示

最近、お問合せいただきお話をさせていただくのですが、 ここ静岡県浜松市まで、体験に行きたいけど行けない という方が多く 考えた結果 各地域で、体験会をやりたい! という方がいらっしゃれば、当方がメドベッドジェネレーターを持参して 体験会をしよう!と思っています 【詳細】 場所:関西・東海・関西エリア(日帰りエリア) ※その他エリアは要相談 費用:交通費・会場費など 体験時間:日帰りできる滞在時間内

メドベッドジェネレーターは高額なため、対応ができませんが、 バイオヒーラーはクレジット可能な代引き発送が可能となりました。 弊社は15時頃までにご注文の場合は 当日発送が可能です。 (在庫がある場合) 代引きご希望の方は、お電話かメールいただけましたらと思います。

9時間以上の体験の方で、遠方より足を運んでくださる方向けに (ご希望出ない方は、サロンでの体験も可) 浜松市内のホテルの1室での体験ができるようになりました。 (場所は、ご予約いただいた方のみに) ホテルの場合は、9時間ではなく まるまる24時間滞在していただくことが可能です(ご料金はそのまま) 今まで、9時間以上2,3日滞在の方には お風呂やお食事の面でご不便をかけしてしまっていましたが、 その