top of page

メドベッドジェネレーターはベッドを変える必要があるか?

アメリカテスラ社のメドベッドの画像では、ベッドの下にメドベッドジェネレーターが置いてあります。

こんな感じ。

一番のおすすめは、上の写真のようにベッドの下に入れるのがやっぱり一番おすすめです。

おそらくですが、アメリカって、ベッドの足の高さが高めで普通に入るのでしょうかね?


ただ、日本で売っているベッドって、こんなに高さがない場合が多いです(25㎝全然入ります)

じゃあ、今のベッドって使えるの?使えないの?

と疑問になると思いますが、


ベッドの下に入れることがもしできなくても、

畳や、床に布団を引いて寝られている場合は、布団の横サイドに置く

というのがいいのではないかなと思います。


もう、気に入ったベッドを使っているんだけど・・・(メゾベッドが入らないベッドの場合)という方で、ベッドは変えたくない!という場合は、

ベッドの上にメドベッドを置くのは危険だと思うので難しいと思います。

もう、ベッドの下にも入れらない、床にも寝てない

という場合には、ベッドの横の床に置くしかないでしょう・・・・


一番は、メドベッドから近ければ近いほどパワーが強いので

できるだけ近くにおける場所がベストです。

また、もしご病気の箇所があればそこに近い方がいいです。


脳梗塞など頭に近い方が、という方は頭に近い方に置いてほしいです。

頭を挟むような形で置くのがいいですよ!!


うちの場合は、ベッドをいつか変えたいと思っていたので、これを機に

メドベッドが入れるのにちょうどいい高さのモノを選びましたが!


また、この場合は?という疑問がありましたらご相談ください!!



閲覧数:145回0件のコメント

最新記事

すべて表示

東京都内にお住まいの方 お待たせしました。 恵比寿駅から徒歩5分の距離のサロン様で メドベット体験ができるようになりました。 ご希望な方は、お問い合わせ下さい 平日10〜18時 0534648901 メール fine.hamamatsu@gmail.com ※体験希望日、AM/PMかをご記載ください 「東京 恵比寿にて体験希望します」と書いていただけるとスムーズです。

bottom of page