本日、出荷致しました

本日メドベッドジェネレーターの発送完了

本日の入荷分から、1個のご発注いただいた方の発送がありました。

弊社は、普段から通販のお仕事もしているので、発送には慣れているのですが

お客様からいただいた大切なご注文。

そして、とっても高額の商品なのでさらに念には念を入れて梱包し発送させていただきました。

最近、テスラは前より忙しいのか?前よりは2.3日発送されるのが遅くなったかな?

それより、日本の税関がとても時間がかっている傾向にあります。

それでも、発注から7営業日には今の所届いています

まれに、税関に引っかかると時間がとても遅くなってしまいます。

弊社ではそれを見込んで全体のご発注以外に2個程度多めに常に発注を起こしております。

税関に止められても、できるだけ早くお届けできるように割高でも1個ずつご発注いただいごとに発注をお越し、リスクを分散できるように

一応、見えないところですが、工夫をしながらやらせていただいております。


また、弊社に届いて1日も待たずにどんなにギリギリの時間になっても、弊社に在庫としておかず、1日でも早くお届けできるようにその日中には発送処理をさせていただいています。

また、いつ頃とどきますか??

というご質問をいただきますが、

日本に届いて、税関を通るまでが長く・・・(最近特にだと思われる)

日付が追跡で書いてあってもその日に届くばかりはないため、

だいたいの日付になってしまう可能性があることをご容赦ください。


閲覧数:107回0件のコメント

最新記事

すべて表示

弊社でも、4時間体験・長時間体験をやっておりますが、 やっぱり、静岡県浜松市にまで来られないけど 求めている方がいらっしゃるだろうと、 メーカーと色々お話をさせていただき、 この度、無料でのメドベッドジェネレータ―をお貸しするという サービスをはじめさせていただきます。 といっても、誰でもかれでもどんどん貸しますよ!というわけではありませんが・・・ 色々と条件や、やっていただくことなどもございます

ワンちゃんや、猫ちゃんを飼われている方もたくさんいらっしゃると思いますが 今日は、メドベッドジェネレーターは人間だけでなく、動物にも効果があるか? ということについて、記事を書こうと思います。 これは、ペット用のバイオヒーラーもある通り、当然ペットにも効果があります。 ただし、人間と同様 まだ若くて、どこも悪くないというペットちゃんに対して どんな効果があったのか? 人間が目で見てわかるものがある