4時間体験か?9時間体験か?どちらがいいの?

うちのサロンでは、

4時間・9時間の体験が選ぶことができます。


どっちがいいのか?

と質問されることがありますので、私なりの考えですが


4時間体験というのは、あくまでも異次元体験と考えてもらっていいかと思います、

(といっても、肩が上がらない・腰が痛かったなど、なって日の浅い症状はこの4時間であれ?なくなっちゃった・・・という方も多いです)

私も最初は4時間の体験をさせていもらいましたが、おそらく一人で、4時間しかも昼間ですと、ぐっすり眠ってしまうことも難しい(というより、夜寝れなくなる!?)

し、自分の体を内観してもらうのがベストですよ!とお伝えしているので

寝ないように、瞑想状態の方が多いのかなと思います。

※だけど、お友達やご家族とお話をしながら~というのが4時間はベストかもしれない


しかし、4時間は起きているのには長すぎて飽きちゃう!?

途中で、飽きてユーチューブを見ちゃいたりしたくなるかもしれません

けど、それよりは寝ちゃった方がいいかと思います。


9時間体験は、

・昼間の時間はなかなか時間が取れない

・夜の時間を利用して体験したい

・がっつり効果を体感したい


という方にお勧めです

特に、遠くから来ていただく方は、数時間かけてお金を来ていただく方は

9時間がおすすめかもしれません。


9時間体験される方は、

弊サロンは、宿泊施設ではないため、食事・入浴施設がありません。

食事・入浴などは済ませてお越しください。

近くにあります


喜多の湯(2022,6月閉店)


磐田ななつぼし


しおりの湯


をご利用が割と近めです。






閲覧数:113回0件のコメント

最新記事

すべて表示

最近、お問合せいただきお話をさせていただくのですが、 ここ静岡県浜松市まで、体験に行きたいけど行けない という方が多く 考えた結果 各地域で、体験会をやりたい! という方がいらっしゃれば、当方がメドベッドジェネレーターを持参して 体験会をしよう!と思っています 【詳細】 場所:関西・東海・関西エリア(日帰りエリア) ※その他エリアは要相談 費用:交通費・会場費など 体験時間:日帰りできる滞在時間内

メドベッドジェネレーターは高額なため、対応ができませんが、 バイオヒーラーはクレジット可能な代引き発送が可能となりました。 弊社は15時頃までにご注文の場合は 当日発送が可能です。 (在庫がある場合) 代引きご希望の方は、お電話かメールいただけましたらと思います。

9時間以上の体験の方で、遠方より足を運んでくださる方向けに (ご希望出ない方は、サロンでの体験も可) 浜松市内のホテルの1室での体験ができるようになりました。 (場所は、ご予約いただいた方のみに) ホテルの場合は、9時間ではなく まるまる24時間滞在していただくことが可能です(ご料金はそのまま) 今まで、9時間以上2,3日滞在の方には お風呂やお食事の面でご不便をかけしてしまっていましたが、 その