top of page

4時間体験か?9時間体験か?どちらがいいの?

うちのサロンでは、

4時間・9時間の体験が選ぶことができます。


どっちがいいのか?

と質問されることがありますので、私なりの考えですが


4時間体験というのは、あくまでも異次元体験と考えてもらっていいかと思います、

(といっても、肩が上がらない・腰が痛かったなど、なって日の浅い症状はこの4時間であれ?なくなっちゃった・・・という方も多いです)

私も最初は4時間の体験をさせていもらいましたが、おそらく一人で、4時間しかも昼間ですと、ぐっすり眠ってしまうことも難しい(というより、夜寝れなくなる!?)

し、自分の体を内観してもらうのがベストですよ!とお伝えしているので

寝ないように、瞑想状態の方が多いのかなと思います。

※だけど、お友達やご家族とお話をしながら~というのが4時間はベストかもしれない


しかし、4時間は起きているのには長すぎて飽きちゃう!?

途中で、飽きてユーチューブを見ちゃいたりしたくなるかもしれません

けど、それよりは寝ちゃった方がいいかと思います。


9時間体験は、

・昼間の時間はなかなか時間が取れない

・夜の時間を利用して体験したい

・がっつり効果を体感したい


という方にお勧めです

特に、遠くから来ていただく方は、数時間かけてお金を来ていただく方は

9時間がおすすめかもしれません。


9時間体験される方は、

弊サロンは、宿泊施設ではないため、食事・入浴施設がありません。

食事・入浴などは済ませてお越しください。

近くにあります


喜多の湯(2022,6月閉店)


磐田ななつぼし


しおりの湯


をご利用が割と近めです。






閲覧数:116回0件のコメント

最新記事

すべて表示

東京都内にお住まいの方 お待たせしました。 恵比寿駅から徒歩5分の距離のサロン様で メドベット体験ができるようになりました。 ご希望な方は、お問い合わせ下さい 平日10〜18時 0534648901 メール fine.hamamatsu@gmail.com ※体験希望日、AM/PMかをご記載ください 「東京 恵比寿にて体験希望します」と書いていただけるとスムーズです。

bottom of page