top of page

9時間コースのお客様への連絡事項

弊サロンでは、21:00~9時間コースをやっております。

そのお客様からの問い合わせがいくつかありましたので、ここに記しておきます。



【必要な持ちモノ】

・寝やすい服

・メイク落とし、洗顔など

・コンタクト洗浄液など



【こちらにあるもの】

・ベッド

・布団

・タオル

・洗面台


【こちらにないもの】

・パジャマ

・入浴設備


【スタッフ不在について】

最初に、スタッフがおり、お待ちしております。

お支払い・製品などについて聞きたいことをお話させていただき、

済みましたら、スタッフは失礼させていただきます。

朝お時間になりましたら、スタッフは戻ってまいります。


【着発時間について】

21:00~6:00となっております

が、交通機関やお車でお越しになる方の様々なご都合もあるかと思いますので、

もし前後のお時間にお客様がいらっしゃらなければ、早めにご案内させていただきます。

そのご案内は、当日か前日にならなければわからないため

公式LINEでご連絡いただいいた方が、外出時にもご連絡が取れますので

できるだけ公式LINEにて、

●/●ご予約している、〇〇です


質問やご相談は​​公式ラインに

どうぞ→ @739kxwwf








という風にご連絡いただけましたら、と思います。






閲覧数:123回0件のコメント

最新記事

すべて表示

セドナに松果体覚醒しにきてます

メドベッドジェネレータ―を販売させてもらうようになって、 さらに上と繋がって、何かしらの日本人のお役に立つようなことを 見つけては、発信力のない私が細々とこうして、メドベッドジェネレータ―の情報を 知ってくださっている方だけにお届けしているこの記事なのですが 見てくださる方が少しでもいらっしゃるかな!? と、報告だけさせていただいています。 ここ最近、日本でも有数のすごいヒーラーの方とお仕事をさせ

効果保証3年→6年に更新された

メドベッドジェネレータ―・バイオヒーラーが、メーカーで 3年は効果が変わらないという風に言っていますが、 3年しか効果がないのですか!?という質問が1,2番目に多かったのですが、 その件について 私は英語ができないので、どこで言っているかはまだわからないのですが、 「3年→6年」に更新している という事を聞きました。 満3年経ったものは、作った当初と効果は変わらず出ています というものが、年月が経

bottom of page